今回は、ソフィーズローズが起こした
奇跡のような効果についてご紹介させていただきます。

ソフィーズローズを使用されている方から
とっても嬉しい体験談を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

———————————————————————————-
【70歳の女性】

8/18、突然の高熱を出す。
関節には見慣れない湿疹。

薬のアレルギーがある母は薬を何年も飲んだことが無い。

普通の発熱でないと判断した父は母を連れて病院へ。
アレルギー用の解熱剤を処方されるがまったく下がらず別の病院へ。

また違う薬を処方されるが熱が下がらず、病院を2軒、3軒と周り大きな病院へ入院。

しかし入院から1週間経っても下がらない熱に病院からは
『うちの病院では原因が分からないので大学病院へ行って欲しい』と大学病院へ。

発熱から3週間が経っていた。

即検査。
難病指定のスチル病(膠原病)と診断。

その頃、母は身動きが取れず、水も飲めず生きるか死ぬかの状態でした。

即ステロイド治療がスタートし、告げられ言葉は『何が起こるか分からない病気なので覚悟して欲しい。』と。

母は薬が飲めないカラダなので人一倍健康に気を使っていました。 毎年の健康診断では優秀な検査結果。


家族も本人も余りに突然の事で信じられず、ただただ元気になって欲しいと願うばかり。
私に母の容態の連絡が来たのはステロイド治療が始まったころでした。

直ぐに帰らなくちゃと思いました。

普段から冬虫夏草やソフィーズローズを扱う私だけ、きっと何かやれるはず!
まだ打つ手はある!と居ても立っても居られないのです。

冬虫夏草を飲ませたくてローズで癒してあげたくて病院へ。

母の治療で使うステロイドは8種類。ステロイドは副作用が強く母に合うステロイドを見つけなくてはなりません。
1種類様子をみるには2週間かかります。

その間は2時間おきの採血。1日に多い日は10回も針を刺す。

毎日のようにレントゲンと採血をしてデータを分析、快方に効果があるか手探りのような投薬です。

膵臓が機能せず(副作用で)、血糖値が跳ね上がり、
インシュリンを打ち(毎食後)、眠気もこないので睡眠薬を使い、
筋量、骨密度は落ち、何より自己免疫を抑えるので感染症にかかやすい。

肺がんのリスク。虫歯になると治療が出来ないので全ての歯を抜くと言う恐ろしい提案。
それでも綱渡りのような投薬によってしか、治癒の方法はないのです。

そんな中、冬虫夏草(漢方薬は)急勢期の緻密な医療計画に入り込む隙はありませんでした。

それでも何かあるはず!とソフィーズローズを置いて帰りました。

痛いところ、痒いところ、腫れたところ、かぶれたところ、
口内炎、眠れない時、苦しい時、嫌な時、とにかく使ってみて。

きっと良くなるよ。とメモを付けて。

数日して母から『凄くいい香り。少し眠れる気がする』とかすれた声で連絡が来ました。
副作用で髪の毛や鼻毛が抜けて痛いから付けていい?大丈夫だよ。

肌の免疫もなくなり角質がボロボロ。
気持ち悪くてタオルでこすったら肌が割れてしまった。

そこにも付けて大丈夫だよ。
メールでのやり取りです。

ローズを3週間ほど使って母からびっくりする報告が・・・
『鼻毛が生えて来たの!』
『髪の毛も元気になってきた!』
『肌も綺麗になってきたの!』
『口内炎が治った』
『気分がいいの』

と毎日の様にメールが来ました。
とても嬉しかったです。

更に嬉しいのは副作用が次第に軽減しステロイドのレベルが弱くなって行ったのです。

入院から3ヶ月が経ち先生から『こんなこと今までにないんです。副作用がこんなに出ないなんて。』と言われました。

ローズの薬理効果を知らない先生はローズで奇跡が起きていることを知りません。

入院から3ヶ月半、なんと退院が決まりました。
こんなに早く戻って来れるなんて!歯も一本も抜かずに済みました!

本当にソフィーズローズに感謝です。
そして色々な症状に悩む方に是非教えてあげたいです

———————————————————————————-

ステロイドにローズが勝った瞬間です。

ソフィーズローズが苦しんでいる人の役にたった。

笑顔に変わるお手伝いができたんだ・・・。

そう感じた瞬間でした。

私はこのローズの奇跡を1人でも多くの人に伝えなければいけない。
ローズを通して世界中の人が幸せになって欲しい!と本気で考えるようになりました。

ドクターも驚いたローズの薬理効果。

あなたもこのソフィーズローズが起こす奇跡の目撃者になって見ませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました!